2016/09/21(Wed)
『お知らせ』


THE BODIES 現在 決定しているスケジュールです!
 
皆さん チェックお願いします!
 
■THE BODIES Live Circuit 2016
 
★11/26(sat) 渋谷 RUIDO K2
★12/24(sat) 名古屋 @ーHILL
★12/25(sun)富士 ANIMAL NEST
[ 3rush music at 2016/09/21(Wed) 09:25 ]
2016/09/19(Mon)
 『鍔迫り合い』
 
 
パ・リーグの優勝は 今週に決まる。
 
まさか ここまで もつれるとはね。
 
ホークスの楽勝かと思ってたけど ファイターズの連勝 連勝で ゲーム差は一気に無くなった。
 
でも ホークスの選手もズルズル行かずにグッとしまって奮闘中だ。
 
ただ 柳田選手が ケガしたのは痛いよ。
 
打てて走れて守れるホークスの看板選手なんだから。
 
ファイターズは なんと行っても大谷選手。
 
今は 打者中心の出場だけど 短期決戦になって 先発して三番打ってとか 外野手で 出場して途中から投げるとか 高校野球みたいな使われ方したら これは 厄介だよ。
 
世の中も大谷選手を見たいって人が多いみたいだし。
 
 
ここで 松坂投手が 彗星の如く復活して登板とかなれば メチャメチャ 盛り上がるのになー。
 
ちょっと それは 難しそうだ。
 
何にしても ホークスとファイターズの最後の直接対決は 見ものだ!
 
 
セ・リーグはいいんですよ、どうでも。
ま ジャイアンツは 優勝したほうがマズかったろうね。
 
 
今日は 代々木ザーザズーで ルーディーズが出演するイベントが 
あります。
 
皆さん 是非 会場へ!
 
俺も行きます!
 
 
THE BODIES
坂口栄俊

0919
[ 3rush music at 2016/09/19(Mon) 12:59 ]
2016/09/12(Mon)
 『お知らせ』
 
 
レア吉祥寺店で SKA DEA(中古除く)購入で、缶バッチ付いてます!
 
 
ホームページ通販のものとは デザインが違うとのこと。
 
気になる方は 是非 チェックを!
 
 
 
先週末 土曜日は 大人の遠足でした…。
 
 
THE BODIES
坂口栄俊

0912
[ 3rush music at 2016/09/12(Mon) 15:51 ]
2016/09/05(Mon)
 『残暑』
 
 
9月になっても暑いね!
 
4年後の 東京の夏に オリンピックがあるわけですが 屋外で行われる競技は大丈夫なのかな?
 
マラソンとか大変だよ。
 
応援する人も きついだろなー。
 
日本のこと よく知らないで来た外国人は 日本て 亜熱帯なの?って思うかも。
 
 
そして台風。
 
連発で来てるけど 気圧の変化で体調崩したりする 気象病というのがあるらしい。
 
この国で 生きていくのも タイヘンになってきたばい!
 
皆さん 体には気をつけて!
 
 
THE BODIES
坂口栄俊
 
[ 3rush music at 2016/09/05(Mon) 18:17 ]