2016/06/27(Mon)
 『We thank 新宿ロフト』
 
 
先週 土曜日深夜 新宿ロフトに集まってくれた皆さん どうもありがとうございました!
 
 
2トーン系のスカグループが集まってのイベントだったわけですが いやーいろんなサウンドが聴けて 面白かったですね!
 
俺達も気分よくやれました!
 
 
主催の方たちはオールナイトは 大変だったと思います。
 
 
皆さん お疲れ様でした!
 
また!
 
 
THE BODIES
坂口栄俊
 
[ 3rush music at 2016/06/27(Mon) 16:01 ]
2016/06/20(Mon)
 『0625 新宿ロフト深夜』
 
 
今週末 25日土曜日の深夜 新宿ロフトでライブです!
 
ホームページの告知にあるように 2トーンスカ系のバンドが集まってのイベントです。
 
一括りに 2トーンと言っても そのバンドごとに 解釈 サウンドは色々。
 
 
そこらへんを 楽しんで貰えれば嬉しいですね。
 
俺達も楽しみます!
 
旨い酒 飲みながら ライブを!
 
 
THE BODIES
坂口栄俊

20160620
[ 3rush music at 2016/06/20(Mon) 18:17 ]
2016/06/13(Mon)
 『SUNX 大阪 藤枝』
 
 
大阪 そして藤枝のライブに来てくれた皆さん どうもでした!
 
いやー 暑い2日間でした。
 
新譜 購入してくれた人は じっくり聞いてみてください!
 
また 会いましょう!
 
 
THE BODIES
坂口栄俊

20160613
 
[ 3rush music at 2016/06/13(Mon) 17:13 ]
2016/06/11(Sat)
ライブだぁ~!

やるぜぇ~!

やってやるぜぇ~!

楽しみだぜぇ~!

楽しみにしててくれぇ~!
[ 3rush music at 2016/06/11(Sat) 00:41 ]
2016/06/08(Wed)
 
『THE BODIES 大阪ライブそして藤枝ライブ』
 
 
今週末 6/11、6/12は 大阪 そして藤枝のライブです!
 
 
ボディーズが こよなく愛する大阪と藤枝のライブが迫ってまいりました。
 
新曲の感覚も掴んだと思われるメンバーの爆発に期待して下さい!
 
 
新作アルバムの先行発売もあります!
 
皆さん 是非 会場へ!
 
 
さらに本日6/8 限定発売だったアルバム「ONE SHOT MOB SKA」が 一般発売になります!
 
詳しくはホームページを!
[ 3rush music at 2016/06/08(Wed) 01:10 ]
2016/06/06(Mon)
『THE BODIES 新作 通販について』
 
 THE BODIES 新作アルバム「SKA DEAD」の発表に伴い THE BODIES ホームページで スペシャルセットの予約受付を行ってまいりましたが 好評につき いよいよ 準備した在庫も少なくなってまいりました!
 
御希望の方は お急ぎを!
 
在庫無くなり次第 予約販売は終了致しますので ご了承下さい!
[ 3rush music at 2016/06/06(Mon) 00:32 ]
2016/06/06(Mon)
 『大阪 そして藤枝へ』
 
 
今週末 11日は 久々の大阪ライブだ!
 
去年は行かなかったもんな、レコーディングで。
 
先週の渋谷ルイードのライブで 新曲のライブでの感じも分かったから 大阪はガンガン やるよ!
 
待っててください!
 
藤枝は 大阪で飲み過ぎなければ 大丈夫!?
 
 
iTunesで 新作から2曲聞けるんで 予習しといてください!
 
 
THE BODIES
坂口栄俊

20160606
[ 3rush music at 2016/06/06(Mon) 00:00 ]
2016/06/04(Sat)
新作先行発売ライブ、来ていただいた皆さま、ありがとうございました。

無事に終わる事ができてホッとしております。

初っぱなからトラブルもありましたがなんとか終われました。

ライブは続いてゆきます。

是非皆さん参戦下さい!
[ 3rush music at 2016/06/04(Sat) 14:10 ]
2016/06/03(Fri)
『新作をiTunesで!』
 
THE BODIES 最新アルバム「SKA DEAD」から 「SKA DEAD」「PANIC SKA DISCO」が 6/1より iTunesで聴けるようになりました!
 
皆さん 是非! 一足先に聴いて下さい。

iTunes
[ 3rush music at 2016/06/03(Fri) 01:33 ]