2015/11/30(Mon)
 『Thanks!Shibuya RUIDO!』
 
 
先週金曜 渋谷ルイードに集まってくれた皆さん どうもありがとうございました!
 
スタイルペインツ、ザ ルーディーズそしてハウリング ロカ ゲリラの皆さん お疲れ様でした!
 
ロックフォート レコードの石P
、早ちゃん、ノグ、カメラマンのキムラ、 いつも ありがとうございます!
 
 
俺達は 気分よくやれましたが みんなは 楽しんでくれたかな?
 
 
退屈なロックシーンに何かsomethingをと「Revolution Rock」と名付けたこのイベント。
 
イベントタイトルを最も体現していたのは ルーディーズとハウロカじゃないかな。
 
好きな音楽に対する愛情とチャレンジ精神溢れるサウンド、それを支えるオリジナルなメンバーの個性。
 
まだ 知らない人達には 是非 認識してもらいたいグループです。
 
尚且つ そのふたつのバンドが共演したことに このイベントの意味があると 一人頷いていた俺でした笑。
 
勿論 スタイルペインツもよかったとですよ!
 
スタイルペインツは そろそろレコーディングに入る予定で ここで グッと彼らの個性が 花開くと俺は 思ってます!
 
 
さて!
俺達の今年最後のライヴも 無事 終了しました!
 
 
俺達も新しいチャレンジに向かっています。
あとは レコーディングに集中ということで。
 
 
来年のスケジュールがそろってきたら また ホームページでお知らせします! 
 
皆さんに感謝!
 
 
THE BODIES
坂口栄俊

1130
 
[ 3rush music at 2015/11/30(Mon) 20:38 ]
2015/11/23(Mon)
 『1127 渋谷ルイード ライヴ!』
 
今週末27日金曜は 渋谷ルイードで ライヴだ!
 
これが 俺達の今年最後の ライヴ!
 
いい感じで終わりたい。
 
 
ところで 野球プレミア12、日本は韓国にまさかの逆転負け。
 
悔しかったね。
 
小久保監督の采配にいろいろ言われてる。
 
負けたら あら探しだ。
 
でも ああいうことが 起きるのが野球の魅力でもある。
 
今回は 日本チームが 苦渋をなめるという結果になってしまったけど。
 
 
ライヴだってそうだ。
 
万全の準備をしていても トラブルはあるし 思ったように流れない時もある。
 
そこで プレイヤーが悪戦苦闘するとこにも ライヴの魅力の一つがあるわけで。
 
 
まぁ そうならないように 祈りつつ 金曜は楽しみたいね!
 
皆さん 今年 最後のライヴ!、会場で待ってます!
 
 
THE BODIES
坂口栄俊

1026_2
 
[ 3rush music at 2015/11/23(Mon) 15:57 ]
2015/11/16(Mon)
 『Thanks!Peggy Day!』
 
 
昨日 新所沢ペギーデイに集まってくれた皆さん、そして各バンドの皆さん、関係者の皆さん ありがとうございました!
 
初めてやるとこなんで 俺達も楽しみにしてたんですが 予想以上に 楽しくやれました!
 
機会があれば また 是非やらせてもらいたいですね。
 
ハウロカのオイカワさん お世話になりました!
 
 
さて!
今月27日は 渋谷ルイードで「Revolution Rock」と銘打ったイベントを開催します!
 
このライヴが ボディーズの今年 最後のライヴになるんで 皆さん 是非  駆けつけてください!
 
 
ハウロカも出演します!
 
 
THE BODIES
坂口栄俊

1026_2
[ 3rush music at 2015/11/16(Mon) 19:37 ]
2015/11/09(Mon)
 『live!』
 
今月 15日(日)は新所沢 ペギーデイでライヴです!
 
詳しい内容は ホームページで!
 
初めて演るとこなんで 俺たちも楽しみにしてます!
 
皆さん 是非 会場で!
 
 
THE BODIES
坂口栄俊

1026_1

1026_2
[ 3rush music at 2015/11/09(Mon) 19:52 ]
2015/11/02(Mon)
 『ホークス ブラボー!』
 
 
ソフトバンク ホークスが日本シリーズを制した。
 
強かった!
 
2連勝した3戦目に スワローズの山田選手に3打席連続ホームランを浴びたときは ムムムと思ったけど その後は 抑え込んだ。
 
まずい!と思ったのはそこだけだったもんね。
 
 
俺達が まだ博多にいた頃に 南海ホークスがダイエーホークスとなって福岡の地にやってきた。
 
当時の福岡は 西鉄ライオンズ無き後 ライオンズの名を継いだ西武ライオンズのファンが圧倒的に多かった。
 
「ダイエーがなんしに来たとや」的な感じだったな。
 
そしてダイエーホークスは当初 驚くほど弱かった。
 
勿論 福岡ドームもまだなくて 平和台球場がフランチャイズ。
 
俺 楓 荒牧はよく試合を見に行ってたけど 試合開始後に球場に着くと まだ序盤にもかかわらず 5点差以上つけられてるとかザラだったよ。
 
 
内野席で見てたけど ヤジも凄かった。 
ピシャリのタイミングで 一発かますオヤジとかいて。
 
今でも 覚えてるのが…。
 
投手出身の杉浦監督のときには「杉浦 おまえが投げやい!」
 
打者出身の田淵監督のときには「代打! 田淵たい!」
 
鳴り物入りでやってきた助っ人 アップショーがあまりに打たないと「アップショー! 打率ばもちょっと アップしょー!」
 
俺達は ウケまくってたけど。
 
 
現在の王会長が 監督就任してから変わっていった。
 
それでも 就任当初 勝てなかったとき 選手バスに生卵をなげつけたり 「王 辞めろ!」と横断幕出したりと 福岡のファンは 激しかったんだよなー。
 
「世界の王に失礼!」とかスポーツニュースで批判されても お構い無し!
 
 
現在のホークスは 出てくる選手がみんなレベル高くて 選手層が厚い。
 
内川選手が欠場してるのが 気にならなかった。
 
 
ただ柳田選手に もっとガンガン打って欲しかったかな。
当然 マークされてたわけだから 仕方ないけど。
 
 
しばらく ホークス時代が続きそうだな。
 
来年の日本シリーズは 観戦にいかなきゃ。
 
秋村さん 行きますか!
 
 
 
 
THE BODIES
坂口栄俊

1102
[ 3rush music at 2015/11/02(Mon) 00:00 ]