2015/10/26(Mon)
 『秋の夜長に』
 
 
朝夕は すっかりひんやりとした感じになってきた。
みんな 風邪ひいたりしてないですか?
気をつけて!
 
 
つい最近まで 暑い!暑い!と言ってたのに 季節はいつのまにか進んでいく…。
 
 
いつのまにかと言えば ハロウィン。
今週末が本番なんだろうけど いつのまに こんなビッグイベントになったのか?
 
すでに ハロウィン絡みの催しをチラホラ見かけるし。
 
 
確かに仲間とヘンテコな格好して騒ぐのは楽しいかも。
 
ボディーズだって似たようなもんだ笑。
 
バレンタインとかにくらべて ビジネス的にいろんな業種が参入しやすいというのも一つの理由かなと思う。
 
 
そもそもハロウィンは キリスト教徒の人達にとってのお盆みたいなものなんだと思うけど そこは 完全に置き去りで。
商魂たくましく。
 
 
週末 渋谷とか六本木はタイヘンだろなー。
 
怪我とかないようにお願いしますよ。
 
あと 道端とか駅のホームでゲーゲーやるのは 勘弁ばい。
 
飲めんヤツは飲まんでよか!
 
 
俺達も 来年は ハロウィンライブとかやろうかな?
 
そしたら みんな 仮装して付き合ってくれるかな?
 
 
 
因みに 俺は 過去 ある先輩に「坂口は 猫娘に似とーばい」と言われたことがあります涙。
 
が その仮装はね…。
気色悪すぎやろ?
 
 
THE BODIES
坂口栄俊

1026_1

1026_2
[ 3rush music at 2015/10/26(Mon) 20:00 ]
2015/10/19(Mon)
 『CSから日本シリーズへ』
 
 
ホークスが圧倒的にCSを制して パ・リーグ代表になった!
 
強かったね!
 
レギュラークラスの選手のランクが 他のチームより随分上だった気がする。
 
昨年日本一のチームを率いることになった工藤監督も 心中いろいろあったと思うけど インタビューとかで CS 全部勝ちますと言い切ったところに あの人の勝負師としての凄さが見えた気がするな!
 
 
毎年 思うけど ペナントレースで優勝したチームがいるのに もう一回CSやって 日本シリーズに出るチーム決めるってどうなんだろね?
 
 
面白い試合が多いから 見てる側にはいいんだけど。
 
ペナント優勝チームが 負けてしまったらキツいよね~。
なんだったとかいな?ってなるよ。
 
 
そして セ・リーグは スワローズ。
 
CSでジャイアンツが、ひっくり返すかなと思ってたんだけど 出来なかった。
 
俺としては ジャイアンツがきたほうが 日本シリーズが盛り上がるんで ジャイアンツよりで応援してたわけで。
 
ジャイアンツは勝負弱かったね。
ピッチャーはいいのに 打てなかった。
 
スワローズはセ・リーグ打撃三部門のトップが並ぶ打撃のチーム。
 
 
日本シリーズが楽しみだ。
 
 
ホークスが一気に決めそうな気がするのは 俺だけか?
 
 
野球が人気で
サッカーにおされてるって言われだして久しい。
 
でもプロ野球もサッカーから学んだのか 地元密着の運営をするチームが 増えてからまた盛り返してきた気がするね。
 
特にパ・リーグ。
 
 
俺はスポーツ観戦は 野球と格闘技が一番好きなんだけど 昔 先輩に それって立派な昭和オヤジたいと言われたことがあります笑
 
 
THE BODIES
坂口栄俊

20151019
 
[ 3rush music at 2015/10/19(Mon) 14:00 ]
2015/10/12(Mon)
 『レコーディング』
 
 
新作アルバムのレコーディングもいよいよ最終コーナーを回った!
 
あと少し!
最後のアイデアをぶちこんでしまえば。
 
先週 土曜日は たっぷり歌った。
自分達の曲なのに てこずるもんだ笑
 
俺は レコーディングがとても好き。
自分達の世界にどっぷり浸かれるから。
 
ライブとは また違う楽しさがある。
大変さも 勿論。
 
そして…。
部屋に帰って テレビをつけたら ビートルズの特集をやってた。
 
クッソー、スゲー、シビレル~、俺達 もっとやらなきゃな!
 
 
THE BODIES
坂口栄俊

1012
 
[ 3rush music at 2015/10/12(Mon) 16:17 ]
2015/10/05(Mon)
 『Thanks!』
 
昨日 原宿クロコダイルに来てくれた皆さん どうもです!
 
いつもと違うムードで 俺達的には楽しめました!
 
また 次のライブで会いましょう!
 
 
THE BODIES
坂口栄俊
 
[ 3rush music at 2015/10/05(Mon) 20:07 ]
2015/10/03(Sat)
ひさしぶりにライブです。

レコーディングを進めていたので心配ですが、やっぱりライブは楽しみです。

年内ライブのスケジュール増えました。

珍しいところもありますんで、来れる方は是非来て下さい。

やっぱり、ライブは最高!

って来週のブログでいえますように。
[ 3rush music at 2015/10/03(Sat) 00:51 ]