2014/12/29(Mon)
『さらば2014』
 
いよいよ今年も終わりですね。
 
別に普通に月が変わるだけと言えばそれだけなんだけど なんか新しい気分になれて 年末から新年という区切り方 俺は好きです。
 
皆さんにとって今年は どんな一年でしたか?
 
今年イマイチだった人は 来年に期待して 今年良かった人は さらにいい感じになるよう油断なく進んで下さい!
 
でも 実はうまく行かないのが 人生であって だからこそ 次こそは!と思うところに 人は夢であったり 希望であったりを感じたりできるのかもしれませんね。
 
 
この国で生きていくのも 何だかタイヘンになってきました。
 
息苦しさや心が疲れたなと感じたら また俺達のライブに足を運んで下さい!
 
一緒にとことん楽しみましょう!
 
 
来年もライブ会場で待ってます!
 
それでは 皆さん 良いお年を!

1229
 
 
THE BODIES
坂口栄俊
 
[ 3rush music at 2014/12/29(Mon) 10:49 ]
2014/12/26(Fri)
中野サンプラザに続き、日比谷野音も現在の形から改修に。

中野サンプラザは取り壊しての新ビル、野音は耐震工事として2020年まで使用中止に。

まぁ、古い建物を安全基準やらなんやらを見直して、ってのも分かるけど…
ちょっと残念な気持ちにも。

中野サンプラザも日比谷野音も偉大なコンサートを開催してきた、いわば聖地。

全ての形有るものはいずれ滅びる
まぁ、分かるけどね。

でも、理屈じゃなく残念な気持ち。

渋谷公会堂がC.Cレモンホールって名称に変わった時も残念でした。

思いでは無くならないけどね。

あ、世界一早い
メリークリスマス。
来年のね。

良いお年を。

[ 3rush music at 2014/12/26(Fri) 21:58 ]
2014/12/22(Mon)
 『師走』
 
12月も 終わりに近づくと なんか忙しない。
 
毎度のことながら まわりの人達も そう見えるから不思議だ。
 
 
さらに 劇的に寒くなったりして 体調崩した人も多いのでは?
 
酒飲む機会も 多くなる時期、やり過ぎには ご注意を!
 
それ 俺か?(笑)
 
 
今週はクリスマス。
 
みなさん 楽しい時間を過ごしてください!
 
ちょっと早いけど 
merry X'mas!
 
 
THE BODIES
坂口栄俊    
[ 3rush music at 2014/12/22(Mon) 10:50 ]
2014/12/19(Fri)
本年のライブが全て終わりました。
一度でも会場まで来ていただいた方々、どうもありがとうございました。
何度も会場まで足を運んでいただいた皆様、どうもありがとうございました。

色々な場所で言われますが、来年には新作を発表出来ればと思っています。
飽きずに、懲りずに、今しばらくお待ち下さい。

今年も色々ありましたね。
簡単に思い出されるのは、天変地異ですね。
強烈でしたね。
今も寒いですし。
沖縄と関東以外は既に初雪を観測しましたよね。
しかも、何年かに一度の超爆弾低気圧とか。

爆弾低気圧。
なんのこっちゃ。

とにかく、寒い。

風邪とかインフルエンザとか気をつけて。

来年も元気にライブ会場でお会いしましょう!

[ 3rush music at 2014/12/19(Fri) 23:47 ]
2014/12/15(Mon)
 『荻窪クラブドクター』
 
先週末土曜日 荻窪クラブドクターへ集まってくれた皆さん どうもありがとうございました!
 
 
会場全体のムードがとてもよくて 各バンドのライブも後押しされていい感じだった気がします。
 
これで ボディーズの年内のライブは終了しました!
 
新しいスケジュールは ホームページに掲載されていきますから たまにチェックしてみてください!
 
 
しかし フリードリンクといっても案外 飲めないもんですね。
 
話ばっかりしてて(笑)
 
 
THE BODIES
坂口栄俊
 
[ 3rush music at 2014/12/15(Mon) 10:50 ]
2014/12/13(Sat)
 寒くなってきましたね。
暦のうえではとっくに冬なんですが、12月ってこんなに寒かったですかね!?
もぅ、ブルブルです。

ブルブルといえば、Jリーグ。
寒すぎですよね。
やっぱり、土壇場で役に立たない男ってのは本当に魅力ない。
こんな時でも、こんな時こそ、存在意義を魅せて欲しい。
気持ち切り替えて来年こそ、なんて無理。
明日は飲むよ。

明日は天皇杯決勝。
あ、もう今日だ。

それよりライブでしょ。

魅せてやるぜ。
[ 3rush music at 2014/12/13(Sat) 00:03 ]
2014/12/08(Mon)
 『健さんと文さん』
 
高倉健さんが亡くなったと思ったら菅原文太さんまで亡くなってしまった。
 
リョウイチも書いてたけど ショックです。
 
ニュースを見たり読んだりして 意外だったのは 二人は 年が近かったんですね。
 
ともにヤクザ映画が出世作とは言え 任侠の世界を演じた健さんと 「仁義なき…」、 要するに任侠ではない無法の世界を演じた文さん。
 
お互い 意識するとこはあったんでしょうか?
 
晩年 ミステリアスなまでに 私生活が見えなかった健さんと反原発や憲法第9条擁護など 社会的活動に尽くしていた文さん。
 
 
二人とも強烈な個性を放つ人で 男だったら 絶対 憧れます。
 
 
前にも書いたことがあると思いますけど 俺が好きなロックバンドは 同じようなムードなんですよね。
 
例えば 健さんには クラッシュと同じムードを感じるとこあるし 、トラック野郎の文さんは ルードボーイなムード満載なわけで…。
 
 わかる人はわかると思いますが わからない人は???かな(笑)。
 
 
男が 惚れる男が また 去ってしまいました…。
残念です。
 
 
さて!
今週末土曜日は 荻窪クラブドクターで レーベルの納会ライブです!
ライブと酒で盛り上がりましょう!
皆さん是非 遊びに来てください!
 
THE BODIES
坂口栄俊  
 
[ 3rush music at 2014/12/08(Mon) 19:00 ]
2014/12/06(Sat)
高倉健さんに続き、菅原文太さんまでもが亡くなってしまいました。
昭和を代表する素晴らしい俳優の御二人と同じ時間を過ごせた事に感謝します。
御冥福をお祈りいたします。

私はどちらかと言えば菅原文太さんのファンです。
ベタですが仁義なき戦いはDVDで持ってまして何度見ても飽きない作品です。

まだ見た事の無い方は是非見て下さい。

11月30日に太宰府天満宮にて密葬されたと知りました。
偶然にも私も太宰府天満宮におりました。
もちろん、密葬が行われた事は後に知った事なんで大雨の当日は寒さしか感じませんでした。
しかし、ファンの1人として偶然とはいえ同じ場所に行けた事は少し嬉しかったです。

生きている限り、訃報は今後も聞く事になるでしょう。
仕方のない事なのかもしれません。

昭和を全力で生きたであろう御二人を見習いもっともっとアツく生きていきたいと改めて思いました。
[ 3rush music at 2014/12/06(Sat) 02:43 ]
2014/12/01(Mon)
 『ザ ルーディーズ ワンマンライブ 終了!』
 
 
先週金曜 渋谷ルイード ザ ルーディーズ ワンマンライブに 集まってくれた皆さん ありがとうございました!
 
レーベルの代表者としては 素晴らしい結果で 本当 嬉しいかぎりです!
 
当日は リハーサル途中から 会場入りしたんですが もうすでに熱気溢れる状態で 秋村さんもガンガン歌いまくってて ちょっと心配になるほど。
 
仕掛けがかなり多いライブだったので そこが心配なとこだったんですが レーベルスタッフの早ちゃん、石P、ルーディーズのスタッフのみんなの力で流れもよくいきましたね。
 
中でも一番大変だったのは ルーディーズのジョージだったんじゃないかな?
 
今回 総監督的立場だったから。
ジョージ お疲れ様でした!
 
俺も 楓 タロウ スタイルペインツの沢村とスペシャルズのギャングスターズをやらしてもらったんですが よそに入ってやるのは また違った難しさがありますね。
 
昔からよく知ってるルーディーズだからよかったですが(笑)。
 
ゲストで 出演して頂いたパーソンズのホンダさん 元デラックスの京極さんには 感謝とともに 先輩方の 歴戦の強者感を物凄く感じました!
 
体から発するエネルギーというか。
ムードが 違う!
俺もまだまだだなと。
 
おっと! 不知火くんも最高でしたね(笑)。
 
ラストはなにも聞かされてなかったんですが やはり来たかという感じで(笑)。
大団円という終演。
 
キーワードはWWE(笑)。
秋村さんの 思い描いた通りのライブだったのではと思います!
 
皆さん お疲れ様でした!
 
 
早いもので12月になりました!
今月13日はレーベルイベントをやります!
 
リョウイチが書いてたように 納会的ライブです(笑)。
 
皆さん オープンから集まってください!
飲みましょう!
 
飲めない人は 石Pが相談に応じます(笑)。
 
では 荻窪クラブドクターで 待ってます!
 
 
THE BODIES
坂口栄俊
 
[ 3rush music at 2014/12/01(Mon) 18:22 ]