2014/11/29(Sat)
シドチェーン
??キ???
[ 3rush music at 2014/11/29(Sat) 12:27 ]
2014/11/29(Sat)
写真がおくれんぞ。
何だGメールって。
[ 3rush music at 2014/11/29(Sat) 12:25 ]
2014/11/28(Fri)
切れた。
昨日のリハで。
サックスのストラップにしてたんんですが。
また危うく楽器を落とすところでした。

ルーディーズのライブがあるというのに。

何かいい事あると思いましょう。

布宮
[ 3rush music at 2014/11/28(Fri) 13:26 ]
2014/11/28(Fri)
遅くなりましたが、ライブ、楽しかったです。
会場まで来ていただけた皆様、ありがとうございました。
来ていただけた皆様が同じ気持ちだったら最高です。

残念な事に来ていただけなかった方、良いライブが出来たと自負しております。
悔しがって下さい。
来ていただけなかった方々が悔しく思っていただけたら最高です。ザマミロ。

んで、今年のラストライブやります。
コンセプトは大納会です。
チケット+ドリンクという従来のスタイルではなく、チケット+飲み放題です。
早く来た人達はずっと飲めます。
飲み干して下さい!
ドリンク無くならせて、やっつけてやりましょう!

あ、ちなみに当日は天皇杯決勝戦の日です。

負けられない戦いが我々にもある。

ま、俺には関係ないっすけど。

さて、今晩はルーディーズのワンマンライブです!
たっぷり演ってくれるみたいなんでチェックして下さい!
ゲストも豊富ですし、なかなかみれない素晴らしいステージになりますよ!

あ、ボディーズも遊びに行ってます。
見かけたら声かけて下さいね!
[ 3rush music at 2014/11/28(Fri) 01:45 ]
2014/11/24(Mon)
 『今週は…』
 
先週土曜日 渋谷ルイードに集まってくれた皆さん どうもでした!
 
ルイードでのライブは いつもあっという間に終わるんだよな(笑)。
 
来てくれた皆さん 楽しんでくれてたら 嬉しいです。
 
 
さて今週金曜28日は 同じく渋谷ルイードで ルーディーズのワンマンライブがあります。
 
パーソンズのホンダさん、元デラックスの京極さんが ゲスト出演してくれます!
 
ボディーズからも 俺 楓 タロウで ちょっとやらせてもらいます!
 
 
いろいろ嗜好を凝らしたライブにする!と秋村さんも 力入ってます!
 
 
キーワードはWWEか?(笑)
 
皆さん 是非 渋谷ルイードへ!
 
 
THE BODIES
坂口栄俊
 
[ 3rush music at 2014/11/24(Mon) 17:44 ]
2014/11/23(Sun)
使いづらい電話だね。

写真が朝は載せられなかった。

昨日くらいから通信速度制限がかかってます。

YouTubeとかがまともに見れんのですね。

スマホの意味が無いじゃないですか。
??ケ??ォ??、?????ェ??シ
[ 3rush music at 2014/11/23(Sun) 11:45 ]
2014/11/23(Sun)
昨日はありがとうございました。

東京スカイツリーの朝は早い。
[ 3rush music at 2014/11/23(Sun) 07:19 ]
2014/11/21(Fri)
 さぁ!明日はライブです!
渋谷集合で!

明日は頑張ります!

マジで!

いや、結果次第か。
[ 3rush music at 2014/11/21(Fri) 22:09 ]
2014/11/17(Mon)
 『NO FAKE』
 
今週末22日土曜日 渋谷ルイードでライブです!
 
現在 活躍してるバンドに集まってもらいました。
 
概要はホームページで チェックして下さい!
 
ゲストにも来てもらいます!
 
 
イベントタイトルの「NO FAKE」はイカサマ無しという意味。
 
ロックを最高に感じれるのは 今の時代 ライブだけ!
 
 
会場で待ってます!
 
THE BODIES
坂口栄俊
[ 3rush music at 2014/11/17(Mon) 19:37 ]
2014/11/14(Fri)
 寒くなってきました。

今年のライブも残り少なくなってきました。

次の渋谷でのライブ、是非来て下さい。

最近のライブかなり出来がいいと思っています。
もちろん、その日のライブはその一回のみなんで次もウマく出来るかは分かりませんが、
イケる気がする~。

仙台でも雨はザップリ降りました。
22日も降ると思いますが、
そんなの関係ねぇ~。

よろしくね♪
[ 3rush music at 2014/11/14(Fri) 01:46 ]