2014/01/27(Mon)
『時間』


今週で 1月も終わり。


時間が流れるのは 早い。

しばらくすれば「寒い、寒い」と言ってたのが いつのまにか「暑い!」になってるんだろうな。



東京都知事選が スタートしたけど 思えば 前都知事は ちょっと前には オリンピックを東京に持ってきた男として 祝福の中にいた。
ヒーローだった。


それが 今では 厳しい追求をうける立場になってしまっている。


天国から地獄とはこのことか。


彼にしてみれば 時間を戻せればと思うこともあるだろうな。


叶わぬこととは わかっていても…。


THE BODIES
坂口栄俊
[ 3rush music at 2014/01/27(Mon) 22:34 ]
2014/01/26(Sun)
その昔、

ボスジャンは当たらなかったが、

トクホのスーボーで人間ドックを狙ってます。
ボス
[ 3rush music at 2014/01/26(Sun) 23:46 ]
2014/01/20(Mon)
『次は…』


先週 木曜 新宿ルイードK4に来てくれた皆さん、どうもありがとうございます!


いつもとは かなりカラーが違うイベントだったけど どうだったかな?


俺達も 初めて演る小屋だったんだけど 新鮮だったな。



これから 俺達は レコーディングの準備に没頭します。


とにかく 早く仕上げたいんで ライブは ちょっと待っててください。


レコーディングの進行や 曲の紹介も この場所でと考えてるんで 期待してください!


寒い日が続くんで みんな体調管理には 気をつけて!



THE BODIES
坂口栄俊
[ 3rush music at 2014/01/20(Mon) 13:20 ]
2014/01/19(Sun)
木曜日、平日でしたが、新宿のルイードへお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

思った通り!管楽器の女の子達は上手でした。

何が違うんですかね。
考えさせられます。

話は変わり、

CDが売れない、と言われる昨今、タワーレコードとか行きますか。

私、欲しい物だらけです。主に再発ですが。

どうも最近は、パンクが熱い。ただ高い。高いというか普通の値段。でもその昔、中古で何万もしてたのがある。欲しい。

それに比べ、もっと古いのはけっこう安い。権利問題の関係なのか。

そして古いレコードは全てジャケがかっこいい。

去年最後のジャケ買いは、初CD化らしいです。
リンキー
[ 3rush music at 2014/01/19(Sun) 23:33 ]
2014/01/13(Mon)
『0116 新宿ルイードK4』

今週 木曜日 新宿ルイードで 今年 一発目の ライブを演ります!


平日なんですが 俺達が 最後に演るんで 間に合いそうな人は 駆け付けてください!


レコーディングもあって 東京のライブはしばらく無い?と思われるので 是非!



因みに!
いつも演ってる渋谷ではなく 新宿のルイードなんで お間違いのないよう!

待ってます!



THE BODIES
坂口栄俊
[ 3rush music at 2014/01/13(Mon) 18:35 ]
2014/01/12(Sun)
私のカブ号

新車に戻っておりました。

布宮
カブ
[ 3rush music at 2014/01/12(Sun) 23:44 ]
2014/01/12(Sun)
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

16日木曜日は今年一発目、
新宿のルイードK4
でございます。

こちらもどうぞよろしく。
2014
[ 3rush music at 2014/01/12(Sun) 23:40 ]
2014/01/06(Mon)
『2014』


あらためて 新年 おめでとうございます!


今年も THE BODIES、ロックフォートのバンドを宜しくお願いします!


もう世間は 年が明けて 数日が経ち 正月モードから 通常モードの日常に 戻ってきた感じだけど みんなは どんな正月でしたか?


ゆっくり休んだ人達も 正月も関係なかった人達も 今年一年が 健康で 有意義な時間になるように ベストなスタートをきってください!。


俺達も 今年は 新作を 仕上げなくちゃいけないし 集中していこうと思います。


まずは 16日木曜に 新宿ルイードでライブ!


会場で待ってます!


THE BODIES
坂口栄俊
[ 3rush music at 2014/01/06(Mon) 20:59 ]
2014/01/01(Wed)
『謹賀新年』


新年 明けまして おめでとうございます。


今年も 宜しくお願いします。



THE BODIES
ROCKF0RT REC0RDS
[ 3rush music at 2014/01/01(Wed) 09:27 ]