2013/09/30(Mon)
『1005大阪キングコブラ 1006藤枝ココペリ』


今週末は 大阪、藤枝でライブだ。


ルーディーズの大阪ライブも好評だったみたいだし 負けとられんぜ!


すでに お知らせした通り 今回も五人でやります!


楽しみにしてくれてた人達には 申し訳ないですが 五人でも 盛り上がっていきまっせ!


会場で待ってます!


THE BODIES
坂口栄俊
[ 3rush music at 2013/09/30(Mon) 18:14 ]
2013/09/29(Sun)
10/5 大阪
/6 藤枝



※画像はイメージです。
告知
[ 3rush music at 2013/09/29(Sun) 21:23 ]
2013/09/29(Sun)
諸々届きました。

さて、

いつ開けよう。
クラッシュ
[ 3rush music at 2013/09/29(Sun) 21:20 ]
2013/09/29(Sun)
俺だ!

ハッハッハ

ざまあみろ!
badge
[ 3rush music at 2013/09/29(Sun) 21:18 ]
2013/09/23(Mon)
『0928 The Roodys At 難波メレ』


次の土曜日は 大阪 難波メレで The Roodysの ライブがあります!


今回は 俺達は 一緒じゃないんで ちょっと 心配だ(笑)。


秋村さんは ゴツくてイカツイイメージあると思うけど 以外と繊細なんだよ(笑)。
早ちゃん、お願いしときます!


大阪のみんな!
どうか ライブに駆け付けて盛り上げてくれい!


オープニングは あの新曲いくのかな?
あの曲 えらく かっこいいからな!


ステージセットは ひょっとしてフルセットで?


みんな「ブランド ニュー ヒストリー」では、「ジャス ビガン!」の大合唱頼むぜい!



そして!
来週のボディーズの大阪キングコブラでのライブも宜しくお願いします!


THE BODIES
坂口栄俊
[ 3rush music at 2013/09/23(Mon) 15:49 ]
2013/09/22(Sun)
私、けっこういろいろ人のブログを読んでますが…

先日、ウチのバンドの背の高い方の二人が巨人戦を観に行ったらしいじゃないですか。東京ドームに。

そしてこれはブログじゃなくて電話で聞いたんですが、ドクターのホキモトさんは、後楽園ホールでプロレス観てたらしいです。

ニアミスです。

でホキモトさんのブログ読んだら、ドラゴンゲートだって言うじゃないですか。
ドラゴンゲートってのは、秋村さんのブログで知ったんすよ。秋村さんが大好きらしいです。

で秋村さんのブログ読んだらジョージさんとテレビで巨人戦観てただって。

なんすかこの大人達は。微妙な繋がりは。おもしろいですね。

みんな熊本人。

私、山鹿の方からモッズグッズ落札致しました。
[ 3rush music at 2013/09/22(Sun) 23:50 ]
2013/09/16(Mon)
『プロ野球観戦』


先日 久しぶりに プロ野球観戦に行った。


リョウイチがチケットくれたんだけど、リョウイチは サッカー以外興味がないんだよな。


で、東京ドームでジャイアンツとベイスターズの試合、三塁側内野席のかなりいい席で観戦させてもらいました。


しかし プロ野球選手ってすごいもんです。


なんと言っても あのスピードだ。


投げて 打って 走ってって スピードが違う。


それで 飯食ってんだからって言えば そうなんだけどね。


ジャイアンツ戦ということもあって 平日にも関わらず すごい人だった。


プロ野球って巨大ビジネスなんだなって つくづく思った。


試合とは関係ないけど 座席の間の階段を上り下りしてビールとか売ってる女の子達には ビックリした。


ビールとか飲み物のタンク背負ってるんだけど あれはかなり重いよ。


しかも 結構な勢いで 階段上り下りして 笑顔振り撒いて…。


買ってあげたくなるよな〜。


あれが 運動部丸出しな男の子だったら 絶対買わないよ、みんな(笑)。



球場を見回しても プロ野球は その周辺の ビジネスが かなり充実してるんだと思った。


ホークスやファイターズは その辺りジャイアンツに負けないぐらいだろうね。


だからこそ 今回の統一球問題みたいな 選手をおいてきぼりにした問題が 起こるのかもしれない。



ところで みんな台風は 大丈夫でしたか?


ニュース見てると すごい被害のところもあるみたいで…。


最近は自然の凄まじさを思い知らされる出来事が 本当 多くなった。


こればっかりは 受け身でいるしかない。


人間はちっぽけなものだと改めて痛感させられます…。


THE BODIES
坂口栄俊
[ 3rush music at 2013/09/16(Mon) 18:09 ]
2013/09/16(Mon)
『THE BODIES ボーカル/ステージングマン 楓隆についてのお詫びとお知らせ』


日頃よりTHE BODIESをご支援頂きましてありがとうございます。
かねてよりお伝えしております ボーカル/ステージングマン 楓隆の経過につきまして、お詫びとお知らせが御座います。

2013年10月5日(土)
大阪 KINGCOBRA『Let It Rock』

2013年10月6日(日)
静岡 FUJIEDA-KOKOPELLI『ROCK★GRAFFITI & BARREL END NIGHT』


以上の2公演につきましては、楓隆の体調が依然万全と言える状態では無い為に楓を除いた5人での出演とさせて頂く事と致しました。

先日より数回に分けてお知らせしておりますが、楓隆は5月下旬に急遽入院し退院後もしばらくは自宅にて療養・回復に努めておりました。

現在は復帰に向けて全力でリハビリに励んでおりますが、上記公演までにライブを行うまでには回復が見込めない為、やむなく出演を取止めさせて頂く事に致しました。

大阪・静岡公演を楽しみにされていたファンの皆様、チケットをお買い求め頂いた皆様には引き続き多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しまして申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承頂けますようお願い申し上げます。


今後ともTHE BODIESを宜しくお願い致します。


2013年9月15日
THE BODIES / ROCKFORT RECORDS 一同




前々から ホームページ等で 発表していた通り 楓は 現在 怪我による療養をしています。


今回の大阪-藤枝のライブに なんとか出演出来るように本人も努力してきましたが もう少し時間が必要という結論に至りました。


楽しみにしていてくれた方々には 大変 申し訳ないですが 今回は五人でライブを行うことにしました。


五人でも 全力のライブを披露するつもりですので どうか応援宜しくお願いします。


THE BODIES
坂口栄俊
[ 3rush music at 2013/09/16(Mon) 15:12 ]
2013/09/09(Mon)
『2020 東京オリンピック』


2020年のオリンピック開催地が 東京に決まった。

世界最高のスポーツの祭典が東京で 開催されると思うと 今から楽しみになってくる。


よかったと思う。


うちの片山とか 東京がこれ以上 混雑するのは どうなんですかね? とか言ってたけど それは おれも同感。


これから そういった整備も進んでいくんだろう。


景気の停滞、東北大震災からの復興 といった問題が進まない現在 一つの 節目、目標 みたいなものが この国にできたのは とってもいいことだと思う。


ただ その恩恵が 一部の大企業や権力者のものに ならないことを強く願う。


東京オリンピックを ただの喧騒で終わらせないように これからの7年間で 一般の人達に オリンピック開催による何かが 還元されるような仕組み、流れが出来ていくことを 期待したい。


THE BODIES
坂口栄俊
[ 3rush music at 2013/09/09(Mon) 13:50 ]
2013/09/08(Sun)
オリンピックまさかの東京決定ですか。

政治家が涙を流してました。

泣いてんじゃねえ。
糞馬鹿野郎。

大丈夫か他の事は。

大丈夫じゃないね。全くもって。

ここからもっと復興支援に力をいれれば、外国へのアピールにもなると思いますがね。
[ 3rush music at 2013/09/08(Sun) 23:46 ]