2011/04/29(Fri)
今日からGWですね。
10連休なんて人もいるみたいで…
羨ましいですな!

休める時には休み、
頑張る時には頑張る!
それでいいと思います。

今あるものを大事にして、これからもやっていきましょう!
[ 3rush music at 2011/04/29(Fri) 22:49 ]
2011/04/27(Wed)
どうも、荒牧です。


久しぶりのスカイツリーですが
夜のスカイツリーです。




夜

[ 3rush music at 2011/04/27(Wed) 22:40 ]
2011/04/26(Tue)
「短文」

今週、来週あたりまで、短くいかさせてもらいます。
まぁ、手抜きね(笑) 話題もあんま持ってないし。
スマン。

さて、先日のライブ、いつも通りに雨が降りました(笑)
放射能汚染されているだろう雨の中、駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました。

こんな状況だからなのか、バンドのノリも、お客さんの反応も微妙な感じがしたのは、否めませんが…
バンドとしては、いつも通りに楽しくやれたので、「よし!」ということで。
久々のライブだった事も多少の影響があったのかもしれん。
個人的には、最近の体力不足が問題だったな(笑)

まぁ、色々と反省しつつ、次回以降に反映させていきたいです。

とりあえず、次のライブも期待して来てくださいね!
[ 3rush music at 2011/04/26(Tue) 21:58 ]
2011/04/25(Mon)
『THANKS!』


土曜日の『 ROCKFORT RECORDS 5TH ANNIVERSARY SPECIAL LIVE 』に来てくれたみんな どうも ありがとう!

ゲストでやってくれたスタイルペインツ、ルーディジャップ、そしていつもながら石P、ノグ、木村くんにも 感謝です!



どんなやつでも 大なり小なり問題や悩みを 抱えて生きてる訳で…

そんな中 気の合う連中が集まれば 自然と楽しい気分にもなっていく。


まだまだ これからだぜ!

THE BODIES
坂口栄俊
[ 3rush music at 2011/04/25(Mon) 15:48 ]
2011/04/24(Sun)

ROCKFORT RECORDS PRESENTS
ROCKFORT RECORDS 5th anniversary SPECIAL LIVE

ご来場、有難うございました!

ゲストでかけつけてくれた、
RUDIE JAP、
STYLE PAINTS
にも感謝です!

[ 3rush music at 2011/04/24(Sun) 20:39 ]
2011/04/24(Sun)
ゴーゴー

やれることやっていく

ロックフォート
みんな

雨ニモマケズ

事故ニモマケズ

俺のカブちゃんも
カブ5
[ 3rush music at 2011/04/24(Sun) 00:08 ]
2011/04/23(Sat)
今日ドクターまでにそろえちゃる!

ライブ日和ですね。
かぶ
[ 3rush music at 2011/04/23(Sat) 12:07 ]
2011/04/22(Fri)
さてさて、明日はライブですな!

ベースもメンテナンス出したし、明日もやっぱり雨降りそうだし…

とにかく準備バッチリ!
明日が楽しみ!

今から新宿行くかな!!


…まだ早いか~…
みんな、明日ね!
[ 3rush music at 2011/04/22(Fri) 10:05 ]
2011/04/21(Thu)

こんにちは、カタヤマです。

今週は久しぶりのギグ!
もう明後日だね☆
久しぶりの仲間とも会えるし楽しみです。

詳細は、

ROCKFORT RECORDS PRESENTS
「ROCKFORT RECORDS 5 ANNIVERSARY SPECIAL LIVE」

4/23(土)

新宿 CLUB DOCTOR

開場・開演
18:30/19:00

前売り・当日
\ 2500(1d)/\ 3000(1d)

【BAND】
THE BODIES
ROSY CAT BABY
JESSY
RUDIE JAP(guest)
STYLE PAINTS(guest)


これの後は しばらくないから是非とも遊びに来て下さい♪



[ 3rush music at 2011/04/21(Thu) 12:16 ]
2011/04/20(Wed)
どうも、荒牧です。


東京タワーも地震の影響で、てっぺんのアンテナが曲がってます。
これでもある程度修復したらしいですょ!




タワー5










タワー

[ 3rush music at 2011/04/20(Wed) 21:48 ]