2010/12/31(Fri)
今年は色んな事がありました。

皆さんはいかがでしたか?

来年が皆さんにとって良い年になるように。

そして、ボディーズとしても僕個人としても来年の今日、満足を得る為に一年間また努力します!

是非とも今年以上の応援をお願いいたします!
[ 3rush music at 2010/12/31(Fri) 13:42 ]
2010/12/30(Thu)

こんにちは、カタヤマです☆

やっと今年も明日で終わりです。
僕は今日で仕事も終わり、明日から3日間休みなので 今凄くホッとしてます。

これから3日分の食料とDVDなどを借りて帰ります。

みなさま よいお正月をお迎えください。

来年もよろしくお願いします♪

[ 3rush music at 2010/12/30(Thu) 17:18 ]
2010/12/29(Wed)
どうも、荒牧です。

今日は朝から大掃除ですが、終わりません!
明日も朝から掃除ですな。


今回は俺が今年デジカメで撮ったベストショットをご覧ください!!

ライオン

旭山動物園のくつろぎ過ぎライオンです。
  

それでは皆さん、また来年!
よい、お年を。



RAIONN
                     
[ 3rush music at 2010/12/29(Wed) 21:57 ]
2010/12/28(Tue)
『年末年始休暇』

ということで、前回に申し上げたとおり、コメントを休ませていただきます。まぁ、書けるネタがあんまりないのが本音?(笑)

個人的に、今年はあまりにも「無為」に過ごし過ぎたと感じている。とりあえず、年内は反省しつつ、来年の「自分の在り方」について熟考してみたい。

今年も、協力してくれた人達、関係者の人達、ライブに来てくれた人達、CDを聴いてくれた人達。。。THE BODIESを支えてくれた人達全てに感謝してます。ありがとうございました!
特に、クラブドクターの方々、春太郎はじめDJの方々、仙台の三浦君達。。。ありがとうございました!この場を借りて、御礼申し上げます。。。
そして、THE BODIESのメンバー、石川君にも感謝します。

さて、今年は皆さんの協力があって、活動を続けることができました。
来年もどうなるかはわかりませんが、THE BODIESがある限り、応援、協力、よろしくお願い致します。
あと、ブログの俺の発言は、来年も寛容な態度でよろしく(笑)

では、来年は皆さんと「俺」(笑)にとって、素晴らしい年になりますように。。。
[ 3rush music at 2010/12/28(Tue) 23:15 ]
2010/12/27(Mon)
『2010』

早いもので 今年も残りわずか。
俺の ここでの出番も 今年は今日で最後です。


みんな 今年はどんな年でしたか?

俺的には とにかくALBUM『OUTSIDER RAG』につきますね。

レコーディング自体はスムーズに終わったんですが 最後の詰めは ホント疲れました(笑)。

特にジャケット!

今までと違う感じで 尚且つ 現在の俺達を 表している感じのものにしたくて 何度もつくっては修正を繰り返しました(涙)。ね、石川くん!

結果、ジャケット左のスカルの上にキリストの絵は 誰がなんと言おうと俺のお気に入りです(笑)。

9月に発売して 一息ついたら もう今年も終わりといった感じですね(笑)。

そしてルーナイ!
4月から毎月やってきたんですが 先日のクリスマスライブで 今年は無事終了しました!

来てくれた人は ホント ありがとう!

さて、来年 ルーナイは どうなるのか?(笑)


ボディーズはいろんな人達の協力があって 今年も乗り切ることができました!感謝です!


今年いいことがあった人は来年それを糧に、今年イマイチだった人はキレイサッパリ忘れて 来年に期待しましょう!

それでは みんな よいお年を!


THE BODIES
坂口栄俊
[ 3rush music at 2010/12/27(Mon) 09:44 ]
2010/12/26(Sun)
先ほど、
今年最後の
RUDE NITE
終演致しました。

とても良い夜でした!



ボディーズの新譜も各方面で好評だし、今年は良い年だったかと!


年明け早々、ライブ、レコーディングと控えてるボディーズ。


次回作のコンセプトも固まってきて、
ヤル気満々ボディーズ!


僕「では、1月にはレコーディングしちゃいましょう!」

坂口さん「いや、2月。」


ボディーズも人の子。
お正月はお正月。
[ 3rush music at 2010/12/26(Sun) 00:11 ]
2010/12/25(Sat)
これがそのチケット。前に出た本についてたレプリカのオマケではなく、本物。

昔のコンサートはこんなオリジナルチケットが普通だったみたいっすね。憧れるなー。

これからドクターでルーナイ。

穴井さんがでるぞ!
モッコレ3
[ 3rush music at 2010/12/25(Sat) 18:02 ]
2010/12/25(Sat)
三男
VHD彦

四男
LD之介

末っ子の
DVD也ちゃんはおりません。


ファンならずとも持っていたい逸品ですな。
モッコレ2
[ 3rush music at 2010/12/25(Sat) 17:56 ]
2010/12/25(Sat)
えー皆さん大変長らくお待たせしました。
本日のルーナイに先駆け、私のモッコレの一部を紹介しよう。

ザ モッズ
ハンズアップ兄弟。

長男
ベータロウ

次男
VHS男
モッコレ
[ 3rush music at 2010/12/25(Sat) 17:49 ]
2010/12/24(Fri)
今夜はクリスマスイブ。
昔は、派手なら派手なだけステキなもんだろうと思っていたクリスマス、今になってみるとキリスト教徒でもないのに何を祝ったりケーキ食べたりイチャイチャするんだろ…
世間には、そんな意味も分からずにやってる風習って多いです。

まぁ、でも、そんなもんなのかも。
なんだか分からんが気付いたらそうだった、みたいな。

逆にそれが真理でもあるかも。

んじゃ、あ~だこ~だ言わずに流れにのりなさい。
んで明日はドクターね。

流れも大事。

俺も流れにノるかな…

あ、今夜も仕事だった…

そんなアナタにメリークリスマス。
[ 3rush music at 2010/12/24(Fri) 12:13 ]