2010/07/31(Sat)
関係者の方々、お疲れ様でした!駆け付けてくれた方々、ありがとうございました!
少し、寂しい感じもありましたが、熱くていいライブだったと思います。
またヨロシク!
[ 3rush music at 2010/07/31(Sat) 23:57 ]
2010/07/31(Sat)
そろそろ地獄の「待ち」も終わりだ(笑)
今日は、打ち合わせや出演者達と少し話をしたので、比較的、マシだったが。。ただ、エアコンつけずに車で寝たら、軽く熱中状態。。さて、本番頑張ってやるか!
[ 3rush music at 2010/07/31(Sat) 21:31 ]
2010/07/31(Sat)
外は暑かった。
ドクターに到着。15時からリハーサルに入っている。今は楽器の音出しだ。 リハーサルは、基本的に出番の逆順で始められる(逆リハ)俺達は出番が最後だから、リハーサルは一番目なのである。限時点で他のバンドは来ていない。 このパターンだと、リハーサルが終わって本番まで6時間もある。この間にテンションを落とさずに待つのが一苦労。他の事やるにも、なかなか集中しないし、楽屋にいるのはあまり好きではないんで、居場所見つけるのも大変である。まぁ、この「待ち」時間というのが、俺は凄い苦手なのである。。 とかなんとかしているうちに、リハーサル終了〜〜〜大嫌いな、「待ち」時間の始まりだ(笑) さて、なんしょっかな〜
[ 3rush music at 2010/07/31(Sat) 16:10 ]
2010/07/31(Sat)
さて、本日は月末土曜日、恒例のルードナイト!です。
今回は、セットリストに新譜に入る新曲が2〜3曲含まれてます。期待してくださいね。
今日は、隅田川の花火大会だったな。。。
でも、ご心配なく!我々、THE BODIESの出番は、22時頃を予定してます。花火大会が終了してから、ドクターへ駆け付けてもらっても、余裕で間に合いますよ〜〜!
花火大会に行った人も、最初からドクターで楽しんでる人も、ともに盛り上がりましょう!

というわけで、ワシはリハーサルのために、そろそろ家を出発せねばならんな。。
今日も暑いのかな?
ライブも同じように暑くいきましょう!!!

楓でした。。。
[ 3rush music at 2010/07/31(Sat) 13:45 ]
2010/07/30(Fri)

どうも、荒牧です。

今日は日差しもなく、雨も降り皆さん過ごしやすかったんでは?(東京)
リハーサルから戻りブログ書いてます。

なに? リョウイチがUPした写真、小さいし横になって見にくい!
布宮も業務連絡て・・・・・それだけかよ!
きっと俺がUPする前に何か書き込んでくれるでしょう・・・
と、言いつつ俺も何もありません!
とりあえずルードナイト明日です。
皆さん、新宿クラブドクターでお待ちしてます。
また出番遅いんだろうな~
それでは皆さん、おやすみなさい。

夜景

 

[ 3rush music at 2010/07/30(Fri) 01:00 ]
2010/07/29(Thu)
メンバー各位

本日リハです。
よろしく。

布宮
[ 3rush music at 2010/07/29(Thu) 00:50 ]
2010/07/28(Wed)
今日の大本命の目的を勝利で締め、これから帰路につきます。
いやぁ〜、無理して来て良かった。週末のライブにいいキッカケになりました。

さて、帰りますか。
レッズ
[ 3rush music at 2010/07/28(Wed) 22:11 ]
2010/07/28(Wed)
西京極到着。今日の目的はココでした。時折パラパラと雨模様…
浦和
[ 3rush music at 2010/07/28(Wed) 18:06 ]
2010/07/28(Wed)
東京スカイツ…
京都タワーか…
京都タワー
[ 3rush music at 2010/07/28(Wed) 18:00 ]
2010/07/28(Wed)
俺イン京都

東本願寺参拝。
本願寺
[ 3rush music at 2010/07/28(Wed) 16:06 ]