2010/06/30(Wed)

『今週、開催』

三浦さん、よろしくお願いいたします。

JUNKIE SLIP PRESENTS
THE BODIES
★OUTSIDER RAG TOUR 2010★

2010.7.3(SAT)
AT宮城石巻La Strada
OPEN/START 18:30~
ADV 1500yen
DOOR 2000yen
+1Dr500yen

★GUEST DJ★
JOHNNY(THE COLTS)

BAND ACT
Nervy Stomps(SENDAI)
キラーバレンタイン
CANDY GREEN
卍T.A.D卍

DJ ACT
DJ SASAKI
DJ NISHIKAWA-KUN

TICKET INFORMATION
La Strada 0225-94-9002
JUNKIE SLIP
junkie_skanky@yahoo.co.jp

100630
 

[ 3rush music at 2010/06/30(Wed) 01:00 ]
2010/06/29(Tue)

『オススメ』

おいしい空気をどうぞ。

7月17.18日
奥多摩GIG 2010
@玉川キャンプ村
3.000yen\4.000yen

[band]
DISQUALI FIGHTING FOUL 
SOLID EDGE
NILGREED
猿真似乞食
雷一家
DESPERADE
FooLISH NESS
ゼビットC.C.
BURNING SOUL
CROPPED MEN
ess-dub
DREAD LOOK FELLOW
LOVE UNIT'
COKE LINE TALK MARCEE
ザ★ナツメロ-ズ
八王子PIRATE

殺助
DECO-SOUL
RUDIE JAP
カイラバンド
The CALLINGS
総裁&HYBRIDS
RYDEEN
PSYREN
DONT GIVE A FUCK
SLIGHT SLAPEERS
JETCOLSTERS
ザ☆ペラーズ
WITHOUT SYSTEM
THE KIDRAW
DOOR MAT
G I L

100629

[ 3rush music at 2010/06/29(Tue) 01:00 ]
2010/06/28(Mon)
『RUDE NITE』

6/26(sat) "RUDE NITE"
最高でした!
バンド、DJはもちろん、TEQUILA Girls!
お疲れ様でした!
そして、オーディエンスに感謝!
[band]
THE BODIES
SDR(仲野 茂/内藤幸也/EBI/名越藤丸)
RUDIE JAP
OK横丁
THE MAD SPECIALS
[DJ]
春太郎DYNAMITE with TEQUILA Girls
HIDETO(THE WILD ROVER)
LUI(THE LOCALS)
U-ichi(LONDON NITE)

100628
[ 3rush music at 2010/06/28(Mon) 19:46 ]
2010/06/27(Sun)

『帰省』

まずは、日本代表決勝トーナメント進出、おめでとう。。実は、あまりに自分の予想とは違った展開に凄く驚いている。もちろん喜ばしいことでもあるが。それはカメルーン戦に勝っちゃった!事から始まった。決勝Tに進出するためには、引き分け以上が必要だと思ったが、まさか勝てるとは。。しかも、次のオランダ戦は、オランダがとりあえず引き分け以上を狙って、あまり本気出さずに力を温存した?おかげもあって、公開処刑にはならなかったし、得失点差でデンマークを上回るというラッキーがあって一次リーグを突破する可能性も結構でてきていた。今の日本の実力では過度の期待は禁物だが、デンマーク戦は希望は持って観戦してみたい、とは思っていた。日本は組織力ではデンマークに勝ってると思う。パスを分断できれば勝機も少しはあるだろうし、「引き分け狙いでなく、点を取りに(勝ちに)いったら何とかなる可能性もあるかも」、と思っていた。そこで、試合前の俺の予想は、2ー0もしくは2ー1で日本勝利の予想(願望かな)をたてて観戦してたわけだ、安直だったが←ちなみに、この戦前の俺の予想は、石川君は知っているはず?(笑)
もちろん、この予想は日本に肩入れした、かなり独断的で希望的予測だったわけだが。
しかしながら、結果は、なんと、まさかまさかの3ー1!決勝T進出、ベスト16確定って。。これってホントかよっ!という事で、前回のブログで、「3連敗濃厚」「一次リーグ敗退」を臭わせてしまった俺は、立場がないわけですな。そんな事もあって、実はデンマーク戦が始まる2時間ほど前から終了までに一度は書き上げたブログを、酔っ払って書いたのと今ひとつ首尾一貫性がないという理由で全面修正した訳だ。掲載がリアルタイムではない訳だし。それにしても、ホントに勝っちゃって、あわてふためいてしまったのは事実。では、W杯の話はこのくらいにして。。

いきなり本題です。先日、久しぶりに故郷の熊本に10日ほど帰省した。熊本は、もうすぐ人口70万人に達し政令指定都市になるぐらいの規模の都市である。しかし。。帰省して思った。。この街は経済が回ってない。。どうやら地方の中核都市はどこもそういう状態みたいだ。東京は、いくら不景気とはいえ何かしらの仕事はある。しかし、田舎の都市はフルタイムの仕事はもちろん、パートタイムの仕事もなかなか見つからないのが現実だ。しかも時給は7百円台から。。経済ある所、文化も発展するとすれば、そういう意味では東京は最高の街だよな。でも、俺は近い将来、熊本に帰って「肥後もっこす」になる予定なんで、今はダメかもしれない熊本を応援するわけよ。スザンヌの応援よりはマシな自信はあるんだが(笑)
という事で、何度見ても、素晴らしい熊本城の写真を添付しとく。地元自慢は、まだまだしたいんだけど、それはまたの機会に。←短い本題だな~

で、今後の日本代表だが。。パラグアイか。。予想外しまくりの俺は何も言いません!確かにサッカーは何が起こるかわからんが、日本代表が弱いのか強いのか、岡田監督の采配は優秀なのかどうかも、今の俺にはよくわからんような展開になった。しかし、現実に結果を残している事は事実だ。それが全てを物語ってる。結果が全て。代表の宿命として「勝つ」ことを求められ、それを達成できるのは凄いことである。一方で将来を考えると、少なくともJリーグの底上げは絶対に必要だとは思うが。まぁ、イングランドもどうにか必死こいて勝ち上がったし、当面の楽しみは増えたわけだな!と楽観的に考えることにする。。

ほんなこつ、あ~た、世の中何が起こるかわからんばいた。どぎゃんもこぎゃんもならんと思っとったとに。まぁ、武者つけんと必死こいたらどぎゃんでんなることもある、ちゅうこつばいた。こげんなったら、どぎゃんでんよかこつばってんが、まうごつ頑張りなっせ!

100627

[ 3rush music at 2010/06/27(Sun) 01:00 ]
2010/06/26(Sat)

『ムフロン恐ぇ~!』

どうも。荒牧です。

今回は画像でお楽しみください。

ムフロンとは鹿の仲間に見えますが牛の仲間らしいです。

餌をあげようとすると車に突進してきます。

必死で餌を取られまいと、頭つきで仲間を追いやります。

キリンの舌は黒くて長く、臭いです。

終わり。

100626_1

100626_2

100626_3



 

[ 3rush music at 2010/06/26(Sat) 01:00 ]
2010/06/25(Fri)
『20100626"RUDE NITE"

明日です!
ご来場、お待ちしております!!!

6/26(sat) Shinjuku club Doctor
THE BODIES×club Doctor×春太郎DYNAMITE PRESENTS
"RUDE NITE"
op18:00/st19:00  3.000yen\3.500yen 
[band]
THE BODIES
SDR(仲野 茂/内藤幸也/EBI/名越藤丸)
RUDIE JAP
OK横丁
THE MAD SPECIALS
[DJ]
春太郎DYNAMITE with TEQUILA Girls
HIDETO(THE WILD ROVER)
LUI(THE LOCALS)
U-ichi(LONDON NITE)

100621


[ 3rush music at 2010/06/25(Fri) 01:00 ]
2010/06/24(Thu)
『An unkind problem』

今日は、タイトル通り、意地悪な問題出します。
このモザイク画像、なんでしょう?

答えは、近々にこちらのサイトで→
http://www.the-bodies.com/

100624
[ 3rush music at 2010/06/24(Thu) 11:15 ]
2010/06/23(Wed)
『There is not the title』

何年も前に買ったクラッシュの海賊盤を聴いた。コンバットロックの別テイクだかアウトテイクだかのヤツだ。カッコいい。聴いた事のない曲もある。が完全にクラッシュの音だ。サンディニスタの流れをくむような曲もある。クラッシュの海賊盤は最近もたくさん出ている。見たらまた欲しくなってしまうだろうな。
チャックベリー聴いてリトルリチャード聴いてドンコベイ聴いて梅木マリ(!)聴いて、コーラスグループのスパニエルズ聴いてフラミンゴス聴いてオリム(!)ピックス聴いて・・・・・・いいなあと思いつつ、あまり興味のない'80sのそこそこ売れたバンドに手を伸ばした。古いソウルミュージックが良いと思えるようになったのはわりと最近の事だ。
今なら聴けるか?ド'80s。ダメだ。クソだ。時代は一周りも二周りもしてるけど。これが良いと思える日がくるのか。それまで待つのか。今すぐ叩き割りたいが。80年代と言うよりはそのバンドだな。カッコいいヤツはいっぱいいるし。ロンドンナイトでかかるようなね。
何なんでしょうね、この感じ方の違いは。
写真はマッドネスっぽくてなかなか良い'80sなど。

というわけで、イイ物を残したい。
そして、6/26(土)はクラブドクターへ。
6/26(土)はクラブドクターへ。
6/26(土)はクラブドクターへ。
アナーキーとARBとユニコーン、最高じゃないですか。
6/26(土)はクラブドクターです。

100623_1

100623_2

100623_3
[ 3rush music at 2010/06/23(Wed) 01:00 ]
2010/06/22(Tue)

『第3弾☆ルードナイト☆』

いよいよ第3弾にして
スペシャル内容の
RUDE NITE

バンドもDJも豪華だ

そこで今日は
各DJの紹介を少し

春太郎DYNAMITE
with
TEQUILA Girls
俺と女子達とのルードナイト限定のテキーラコンビ!とにかく皆さん、テキーラを呑んで暴れてくれたらいいかなと(笑)
女子達は綺麗な方ばかりでしかも、セクシーな衣装で売り歩きしますので
皆さん買ってください!

 

LUI(THE LOCALS)
ルイ君は元スカパラだったり老舗SKAイベントのクラブSKAやロンドンナイトにも出演したりスカフレームスのメンバーとも親交が深い。
人間的にも面白い( ̄ー ̄)
とてもファンキーな男が
どんな選曲するか楽しみです♪


U-ichi(LONDON NITE)
ゆういちは俺が初めてロンドンナイトに行った時からいたから十数年、ロンドンナイトのDJとして、グラフィックデザイナーとして頑張ってる熱い男♪
スカルシット等の服飾デサインも手がけたり、多才な才能を持つDJ!!
楽しみだ~( ̄ー ̄)


HIDETO(THE WILD ROVER)
ヒデトはアイリッシュイベンター&DJの日本代表!
昔から何度か一緒にイベントで絡んだことあるけどヒデトは気持ちがイイね☆
昔からアイリッシュが大好きで今では日本を代表するイベンターだもんな!
昔からブレてない男だ☆
最近、高円寺にアイリッシュバーをオープンしたので皆さん行ってやってください!

とまぁDJは各々がキャリアもDJも素晴らしいし、楽しくなる事間違いなし☆

今回はバンド間のDJタイムはいつもより出来る限り長めにしてタイムテーブルを作ってもらうのでお楽しみに!
ルードナイトはバンドだけじゃなく、DJでも踊ったり、呑んだりして楽しんでくれれば嬉しいな( ̄ー ̄)
それだけのメンツが
6.26集まりますので♪


DJ春太郎DYNAMITE〓HP〓
http://hp.tcup.jp/djdynamite/

100622

[ 3rush music at 2010/06/22(Tue) 01:00 ]
2010/06/21(Mon)

『梅雨』

最近、とっても寝不足です。
ある程度は覚悟してましたが仕事に支障をきたす程になりかけてます。
でも、4年に1度なら見ないと!!

もう一つの理由はこの天気・・・
梅雨入りして陽も陰りジメっとしながらも多少は涼しい・・・とみせかけて暑い。
翌日は晴天…

エアコンかけるにはまだ早い気がするし、一回かけたら消せなくなるだろうし・・・

あぁ~・・・
家でも車でも風邪ひく位エアコンかけちゃおうかな・・・
 

皆さん、体調管理には充分気をつけて!
そして月末にはルードナイトへ!!

ベース
リョウイチ

100621

[ 3rush music at 2010/06/21(Mon) 10:45 ]