2016/06/11(Sat)
ライブだぁ~!

やるぜぇ~!

やってやるぜぇ~!

楽しみだぜぇ~!

楽しみにしててくれぇ~!
[ 3rush music at 2016/06/11(Sat) 00:41 ]
2016/06/08(Wed)
 
『THE BODIES 大阪ライブそして藤枝ライブ』
 
 
今週末 6/11、6/12は 大阪 そして藤枝のライブです!
 
 
ボディーズが こよなく愛する大阪と藤枝のライブが迫ってまいりました。
 
新曲の感覚も掴んだと思われるメンバーの爆発に期待して下さい!
 
 
新作アルバムの先行発売もあります!
 
皆さん 是非 会場へ!
 
 
さらに本日6/8 限定発売だったアルバム「ONE SHOT MOB SKA」が 一般発売になります!
 
詳しくはホームページを!
[ 3rush music at 2016/06/08(Wed) 01:10 ]
2016/06/06(Mon)
『THE BODIES 新作 通販について』
 
 THE BODIES 新作アルバム「SKA DEAD」の発表に伴い THE BODIES ホームページで スペシャルセットの予約受付を行ってまいりましたが 好評につき いよいよ 準備した在庫も少なくなってまいりました!
 
御希望の方は お急ぎを!
 
在庫無くなり次第 予約販売は終了致しますので ご了承下さい!
[ 3rush music at 2016/06/06(Mon) 00:32 ]
2016/06/06(Mon)
 『大阪 そして藤枝へ』
 
 
今週末 11日は 久々の大阪ライブだ!
 
去年は行かなかったもんな、レコーディングで。
 
先週の渋谷ルイードのライブで 新曲のライブでの感じも分かったから 大阪はガンガン やるよ!
 
待っててください!
 
藤枝は 大阪で飲み過ぎなければ 大丈夫!?
 
 
iTunesで 新作から2曲聞けるんで 予習しといてください!
 
 
THE BODIES
坂口栄俊

20160606
[ 3rush music at 2016/06/06(Mon) 00:00 ]
2016/06/04(Sat)
新作先行発売ライブ、来ていただいた皆さま、ありがとうございました。

無事に終わる事ができてホッとしております。

初っぱなからトラブルもありましたがなんとか終われました。

ライブは続いてゆきます。

是非皆さん参戦下さい!
[ 3rush music at 2016/06/04(Sat) 14:10 ]
2016/06/03(Fri)
『新作をiTunesで!』
 
THE BODIES 最新アルバム「SKA DEAD」から 「SKA DEAD」「PANIC SKA DISCO」が 6/1より iTunesで聴けるようになりました!
 
皆さん 是非! 一足先に聴いて下さい。

iTunes
[ 3rush music at 2016/06/03(Fri) 01:33 ]
2016/05/30(Mon)
 『SUNX!渋谷ルイード』
 
 
先週 土曜日に 渋谷ルイードに 集まってくれた皆さん!どうもありがとう!
 
 
新譜からの曲が多かったんで ノリづらいかな?と思ってたんですが みんなの反応が良くて ホント良かったです。
 
 
いつもなんですが 渋谷ルイードのライブは会場入から終演まで あっという間。
 
今回は いつも以上に 早かったな。
 
 
新譜を購入してくれた方は 是非 じ~っくり聞いてみてください!
 
さて!
次は 大阪、そして静岡!
楽しみにしてます!
 
 
THE BODIES
坂口栄俊
 
[ 3rush music at 2016/05/30(Mon) 18:49 ]
2016/05/27(Fri)
明日はライブです!

新作、やっと発表です!

この日を待ちました!

楽しみです!
[ 3rush music at 2016/05/27(Fri) 20:48 ]
2016/05/23(Mon)
『選曲』
 
 
いよいよ 今週末28日は レコ発ライブとなりました!
 
俺達は 最終的な選曲をしております。
 
自分達がやりたい曲は 勿論やりますが 全て自分達の曲なので やりたくない曲とかはないわけです。
 
 
自分に関しての話ですが 滅多に観れないバンド、特に外国のバンドとかだと 「俺の好きな曲をやってくれ~」、「アレンジもアルバム通りで~」と強く思います。
 
前にKISSを 楓と観に行ったとき 一曲目は「デトロイト ロック シティか ジュース だろね!」と盛り上がってたらすごく中途半端な新しい曲で「違うやろ~」と絶叫したのを覚えています。
 
前回のストーンズは一曲目「ジャンピング ジャック フラッシュ」だったし 他の曲も望み通りで 大満足でした!
 
ポール マッカートニーなんか ビートルズの曲ばかり、しかもジョンのボーカルの曲もありで 大号泣でしたね。
 
 
が しかし!
 友達のバンドとか 観に行くと「たまには 新しい曲 せんかい!」とたまに思いますな。
 
あっ!ルーディーズは やたら新しい曲やるんで「気が早かね~」といつも思いますが笑。
 
 
俺達はどうなんだろ?
 
俺達は どっちかと言うと レコ発でもあまり新曲は やってこなかったですね。
 
「いきなり新曲やられても ノれんやろ?」という考えだったんですけどね。
 
 
が しかし!
今回は かなりやりまっせ!
 
というのも 新作の曲はノリをかなり意識して作ったんだから ここで やらな!と思っとります。
 
 
28日 渋谷ルイードで 待ってます!
みんな 駆けつけてください!
 
ノセるばい!
 
 
THE BODIES
坂口栄俊

0411_a
[ 3rush music at 2016/05/23(Mon) 20:21 ]
2016/05/21(Sat)
浦和、好調です。

さて、来週からライブ続きます。

新作ライブです。

今回、

結構、

やります。

と、

毎回思ってますが。

どうぞご贔屓目に。

最後に、

うらわがわらう。

[ 3rush music at 2016/05/21(Sat) 00:58 ]