2016/07/18(Mon)
 『梅雨はどこへ?』
 
 
7月も半ば。
だいたい いつもこのあたりで 梅雨明けとなるけど 今年 東京は雨が少ない。
 
たまにドーッと降るけど 梅雨独特のシトシトと雨が降り続くというのは 今年は無い。
水不足も危ぶまれたり…。
 
 
かと思えば 熊本は 震災後 ずっと雨がちという感じ。
こっちは 土砂災害への警戒が言われて…。
 
 
狭い日本だけど 南北に長い国土なので 地域で随分 気候が違うことを改めて感じる。
 
 
最近では 自然災害も強烈になってきてる。
 
突発の気候変化には 皆さん 御注意を。
 
 
さて 御存じの方も多いと思いますが ボディーズのホームページでの新作アルバム「SKA DEAD」の通販の一部のコースが 本日をもって受付終了となります。
 
忘れてた!という方は 今一度 チェックを!
 
THE BODIES
坂口栄俊

0718
 
[ 3rush music at 2016/07/18(Mon) 19:44 ]
2016/07/12(Tue)

『THE BODIES ホームページ通販についてのお知らせ』
 
 
THE BODIES 新作アルバム「SKA DEAD」のTHE BODIES ホームページ通販についてのお知らせです。
 
 
Bコース,Cコースにつきましては 好評につき在庫わずかとなりました。
7/18受付をもって 販売終了となりますので 御了承ください!
[ 3rush music at 2016/07/12(Tue) 00:51 ]
2016/07/11(Mon)
 『VOTING!』
 
昨日は 参議院議員の選挙の日。
 
皆さんは 投票に行きましたか?
 
東京都知事選もすぐなんで なんか報道も集中力を欠く感じは 否めませんでしたね。
 
テレビで いろんな選挙番組をやってましたが 個人的には 池上彰氏の番組が 一番面白かったですね! 
 
 
雑談ですが 前々から思ってことなんですが 投票所での投票ってすごくクラシックですよね?
 
あれって投票の安全て  100パーセント 保たれてるんですかね?
 
俺は ちょっと気になる経験をしたことがあります。
 
 
ま 雑談なんでこっから先は 打ち上げで 話しますか笑
 
 
THE BODIES
坂口栄俊
 
0711
[ 3rush music at 2016/07/11(Mon) 19:16 ]
2016/07/08(Fri)
暑かったり、寒かったり、

ラジバンダリ。

コパアメリカが終わり、ユーロも終わり間近。

華やかな祭典も終わりが近づくと寂しいような。

すぐオリムピックが始まるけどもね。

競技以外の面はどうなのかな~。

犯罪とか、犯罪とか、犯罪とか。

ブラジル怖ぇ~。

しかも、ブラジルはオーバーエイジ枠でネイマールとジエゴコスタだって!

ブラジル怖ぇ~。

ペレの次男だったか三男は麻薬の売人だったね。

ブラジル怖ぇ~。

ペレ。
[ 3rush music at 2016/07/08(Fri) 18:31 ]
2016/07/04(Mon)
 『SKA DEAD 3』
 
 
暑くなってきましたね!
 
 
新作アルバム「SKA DEAD」が発売になって 2週間ほどたちますが 皆さん 聴いてもらえたでしょうか?
 
 
ブログは2から随分 時間経ちましたが…。
 
詰まるところ 俺達としては 新作アルバムは すごくロックンロールしたスカナンバーをやりたかったわけです。
 
シンプルでパワーがあるやつを。
 
 
原点回帰ともちょっと違うかな。
 
 
そもそも 2トーンスカってそうだろ的な。
 
そこが好きなわけで。
 
片山のギターが最大のポイントだったんですが 上手くやってくれたなと思います。
 
もう二度と褒めませんが笑。
 
 
まだ聴かれてない方は 是非 一度聴いてみて下さい!
 
 いい感じで ノレルのではと思っとります!
 
 
THE BODIES
坂口栄俊

0704
[ 3rush music at 2016/07/04(Mon) 17:11 ]
2016/07/02(Sat)
『THE BODIES New Album SKA DEAD 好評発売中!』
 
 
6/15に発売になりました THE BODIES の新作アルバム「SKA DEAD」ですが おかげさまで 連日 バックオーダーを頂き 好評を博しております!
 
購入して頂いた皆様には この場を借りて 御礼を申し上げます!
 
そして まだ手にしていない方も THE BODIES 渾身の新作アルバムを是非!
 
 
便利なTHE BODIES HPの通販も ご利用下さい!
 
 
YOU TUBE THE BODIES 「SKA DEAD」(SPOT)
 
<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/RzZwvk8pTDA" frameborder="0"
[ 3rush music at 2016/07/02(Sat) 05:24 ]
2016/07/01(Fri)
とりあえず、ライブ一段落しホッとしております。

各会場まで足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございます。

そして、我々は次の歩へと進みます。


ところで、

翔んで埼玉という漫画をご存知ですか?

これ、面白いんです。

くだらないんです。

漫画を販促してるわけでも観光大使なわけでもないんですが、

見かけたら是非!

さて、今日から7月。

そろそろ暑くなりそうですが気合いいれて楽しみましょう!
[ 3rush music at 2016/07/01(Fri) 10:03 ]
2016/06/27(Mon)
 『We thank 新宿ロフト』
 
 
先週 土曜日深夜 新宿ロフトに集まってくれた皆さん どうもありがとうございました!
 
 
2トーン系のスカグループが集まってのイベントだったわけですが いやーいろんなサウンドが聴けて 面白かったですね!
 
俺達も気分よくやれました!
 
 
主催の方たちはオールナイトは 大変だったと思います。
 
 
皆さん お疲れ様でした!
 
また!
 
 
THE BODIES
坂口栄俊
 
[ 3rush music at 2016/06/27(Mon) 16:01 ]
2016/06/20(Mon)
 『0625 新宿ロフト深夜』
 
 
今週末 25日土曜日の深夜 新宿ロフトでライブです!
 
ホームページの告知にあるように 2トーンスカ系のバンドが集まってのイベントです。
 
一括りに 2トーンと言っても そのバンドごとに 解釈 サウンドは色々。
 
 
そこらへんを 楽しんで貰えれば嬉しいですね。
 
俺達も楽しみます!
 
旨い酒 飲みながら ライブを!
 
 
THE BODIES
坂口栄俊

20160620
[ 3rush music at 2016/06/20(Mon) 18:17 ]
2016/06/13(Mon)
 『SUNX 大阪 藤枝』
 
 
大阪 そして藤枝のライブに来てくれた皆さん どうもでした!
 
いやー 暑い2日間でした。
 
新譜 購入してくれた人は じっくり聞いてみてください!
 
また 会いましょう!
 
 
THE BODIES
坂口栄俊

20160613
 
[ 3rush music at 2016/06/13(Mon) 17:13 ]